
箱が入っている箱が凄い

→方向にひくと

中身が出てきます


チタン

液晶を保護してるフィルムまでこんなマークが

剥がしちゃダメなのかと思うクオリティですね

2秒で剥がしましたけど

リンゴ純正ケースまで梱包が凄い

わざわざ立体的な台紙が入っています

10年持ってほしいです(無理)

神奈川県相模原市緑区より発信中

箱が入っている箱が凄い

→方向にひくと

中身が出てきます


チタン

液晶を保護してるフィルムまでこんなマークが

剥がしちゃダメなのかと思うクオリティですね

2秒で剥がしましたけど

リンゴ純正ケースまで梱包が凄い

わざわざ立体的な台紙が入っています

10年持ってほしいです(無理)

こんな事と
ずっと事務仕事してます。
本日一度も外に出てません。

工場目の前に新設された鉄塔に電線が架かってました

ゴミ箱作ります

ちょっと怖いので穴を空けて水を入れときます

プラズマカッターで切ります


綺麗に切れました

そして分別

鉄の部

アルミの部

鉄とアルミの間に銅線の部がありました

1日3回リサイクル屋さんに行きました
ツカレタ


お片付けまでがお肉です!


二日酔いだしおなかゴロゴロするし暑いし辛いです・・・
今日中に終わらなかったです。

本日特設ライブ会場設立です!



おなか一杯です。