今のところは

大丈夫そうなので、さらに洗浄して戻しました。

エンジン始動してOILを回しました

漏れなければいいなー。

そろそろ終わりにしたいです

またウマに乗ってます

どこから伝ってくるのでしょうか?

マフラー外します

エンジンマウント抜きます

うーん

特定できないので油落としました

前回触ったヘッドカバー周りは大丈夫な様子です

この車体は、当方に来た以前よりだいぶ前からヘッドカバーよりのOIL漏れを放置していたようで

そのOILは触れていた部分がかなり広範囲に汚れていました

カバーパッキンを交換したときに手の入るところは掃除したのですが

入らないところはそのままでした

今回はパーツクリーナーを多用して洗浄しまくって一晩放置してみます

どうなるかしら?