
大丈夫そうなので、さらに洗浄して戻しました。

エンジン始動してOILを回しました
漏れなければいいなー。

神奈川県相模原市緑区より発信中

大丈夫そうなので、さらに洗浄して戻しました。

エンジン始動してOILを回しました
漏れなければいいなー。

またウマに乗ってます

どこから伝ってくるのでしょうか?

マフラー外します

エンジンマウント抜きます


うーん


特定できないので油落としました


前回触ったヘッドカバー周りは大丈夫な様子です

この車体は、当方に来た以前よりだいぶ前からヘッドカバーよりのOIL漏れを放置していたようで
そのOILは触れていた部分がかなり広範囲に汚れていました
カバーパッキンを交換したときに手の入るところは掃除したのですが
入らないところはそのままでした
今回はパーツクリーナーを多用して洗浄しまくって一晩放置してみます
どうなるかしら?

こんな作業です。


もう少し改良が必要です。

そろそろ飛ぶんですかね?