株式会社 鎌吉
神奈川県相模原市緑区より発信中
この箱に入れて封する人はなにか感じないのか?
久しぶりにココです
ダメージ大きめですw
その帰りにお仕事してきました。
昼から雨らしいので
朝一から草刈りを決行します!
早速ガソリンこぼしました
久しぶりに見た境界の杭と水道栓
次回まで、1か月ぐらいもってほしいです
この2つの品物を「この大きさの箱に入れて送ろう(モノ〇ロウ)」
は?
表にさらしておく物用に防腐剤を塗ってます。
(いつの物だかわからない防腐剤をカラにしたい)って言う理由ですが。