本日の作業は

養生していたテープをはがして

荷台特設ステージで分解して

アンダーコート塗り

写真撮ってませんが鉄くずを処分しに行きました。

緩そう

雨がぱらついていたので養生してました

シートを取って乾かします

今朝霜が降りてたので多分これは失敗でしょう

表面が指で触っても柔らかいです

とりあえず2~2日ほっときます

フタの錆びには転換剤をペタペタしました

戻します

養生期間はおしまいです(大丈夫なのかは知りません!)

なんでコンクリートの階段に砂利が混ざっているのかしら・・・(私にも分かりません)

いらなくなった木枠をばらします

1カ所だけどーしても抜けませんでした

この後折れて取れなくなりました。