
養生していたテープをはがして

荷台特設ステージで分解して

アンダーコート塗り

写真撮ってませんが鉄くずを処分しに行きました。

神奈川県相模原市緑区より発信中

養生していたテープをはがして

荷台特設ステージで分解して

アンダーコート塗り

写真撮ってませんが鉄くずを処分しに行きました。

雨がぱらついていたので養生してました

シートを取って乾かします

今朝霜が降りてたので多分これは失敗でしょう
表面が指で触っても柔らかいです
とりあえず2~2日ほっときます



フタの錆びには転換剤をペタペタしました

寒くなりましたね~


暗雲立ち込めるあやしい天気です

気を付けて帰りましょう。

養生期間はおしまいです(大丈夫なのかは知りません!)

なんでコンクリートの階段に砂利が混ざっているのかしら・・・(私にも分かりません)

いらなくなった木枠をばらします


1カ所だけどーしても抜けませんでした
この後折れて取れなくなりました。