
というのも、敷地内は工事中で車の前に土が山盛りなので
車が出せません、工場内のバイクも出せないので開店休業状態です。
明日には土砂は撤去される予定です。

神奈川県相模原市緑区より発信中

というのも、敷地内は工事中で車の前に土が山盛りなので
車が出せません、工場内のバイクも出せないので開店休業状態です。
明日には土砂は撤去される予定です。



やっぱり左官屋さん凄いですね。

紅葉が綺麗ですね

オーフジヤマッ!







360ccばかりたくさんです。

一見普通です

ぐっ

こんなにほっといてはいけません!



エアーホースを30mぐらい繋いで


こんな空気吸ってるんですね


3時間ぐらい格闘して何とか綺麗になりました(よごれこびりつきすぎ!!)
エアコン2台洗浄して1日仕事でした。
なれない上向きと水の流れを見ながらスチームするのは大変です。
頭から薬液の霧とカビまみれになりました・・・痒くなりそうです・・・

足りない垂木は明日くるそうです。