ネタがないです

というのも、敷地内は工事中で車の前に土が山盛りなので

車が出せません、工場内のバイクも出せないので開店休業状態です。

明日には土砂は撤去される予定です。

エアコン掃除です

一見普通です

ぐっ

こんなにほっといてはいけません!

エアーホースを30mぐらい繋いで

こんな空気吸ってるんですね

3時間ぐらい格闘して何とか綺麗になりました(よごれこびりつきすぎ!!)

エアコン2台洗浄して1日仕事でした。

なれない上向きと水の流れを見ながらスチームするのは大変です。

頭から薬液の霧とカビまみれになりました・・・痒くなりそうです・・・