やっと触ったsmart450さん

ウマにかけます

OILもれ


このへんに伝ってきてます

エンジン半おろししました


どうやらこの辺らしい


かくかくしかじかで

戻しました

これで漏れないといいなー!

神奈川県相模原市緑区より発信中

特別急いではいなかったので半年以上かかってようやくすべて使えるようになりました。
これで、敷地内どこでも脚立(作業台)が使えます~!

車を預けてきまして

歩いて帰ってきました
歩きましょう健康のために(年寄)

脚立の続きをしてたら、途中で資材が足りなくなったのでまた後日です。

一人でぶつぶつ言いながら 脚立直してます
部品を流用して加工しながらやっているので、なかなかうまくいきませんです。

ぽつん

花見しながら歩きます


てくてくてく









帰りも2駅歩きます


帰りはライト点灯でした