出張作業

でした。

ぎりぎり作業中は雨に降られませんでした。

今朝はめちゃくちゃ渋滞してました

100km移動するのに3時間かかりました。

持込してきました

磁石でジャンボさん諸共釣られてしまうんじゃないか!と思うぐらいのでかい重機で荷卸ししてもらってますw

いつも有難う御座います。

積みました

金属リサイクル屋さんに持ち込みするため

1時間ぐらいかかりました。

持っていくのは明日です。